2008年10月19日

いつも突然やわぃ・・・。

Mixiチェックしてて、塩次伸二さんが亡くなられたことを知って愕然とする。

http://www.ss335.com/

もっとビックリして、もっと悔やんで、もっと悲しんでいる人は、どのくらいいるか分からんくらいにいらっしゃるだろう。

1人の音好きとしては、彼が放ち続けたSoul(と言う言葉があてはまるか疑問やが)を咀嚼して己に刻み込み、受け継ぐ人が多く出ることを望む。

不謹慎かも知れんが、1人の漢を目指す人間としては【生ききった】ことを羨ましく思う。

彼のサイトを見れば、それが実に伝わってくる。

ブログ・ライブスケジュール・フライヤーの画像・・・。
やりたいことを最期まで作り続けつつ逝かれた。


悲しみは横に置いて、ワシは目の前にあることをやる。
きっといつか【音】とぶつかり合う・結びつくこともあると信じつつ・・・。


Web Site http://www.goldrush.co.jp

Online Shop http://goldrush.ocnk.net


posted by Kramer×3 at 11:14| Comment(2) | Sports & Sound | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ事実を受け入れることが出来ません・・・

知人のブログやmixiにも
コメントする言葉が見つかりません・・・

自分の気持ちをブログとmixiに置きました
それが精一杯です
Posted by かっちゃん at 2008年10月20日 17:07
>かっちゃん

その気持ちをここにも置いてくれてありがとう。

ワシも直接面識はないんやが、ワシの中では「よう喋る音を奏でる人やなー」っていうイメージのブルースマンやってん。

歌う音出すギター弾きは沢山いてはるけど喋る音出す人ってあまり知らんからな。

あの人やったら、浪花三文字もきっちり喋ってくれたと思うよ。ギターで。

個人差あるけど噛んで含んで何とかなったら、その次はそいつをかっちゃんなりに伝えていったらエエと思う。



Posted by クレ×3 at 2008年10月20日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。